Blogブログ

千葉県でメンズパーマをかけるならTHE 3rd HAIRで!

千葉県に住んでる方、通える方必見!千葉でメンズパーマをかけるならメンズ美容室THE 3rd HAIRにお任せください!

都内有名サロン出身の圧倒的な経験、技術で必ず満足のいく仕上がりを約束します!

さて!

今回はメンズパーマどのようにオーダーしたらいいか?後半の動画では今オーダーの多いツイスト系の人気パーマの種類を解説します!

まず!

パーマをかけようかなと思ったとき、どのようにオーダーすればいいかわからない、何の種類のパーマかわからない、

と不安に思う方が多いと思います。

ではどうすればいいか?

①なぜパーマをかけたいか伝えること

動きを出したい、スタイリングを楽にしたい、雰囲気を変えたいetc…

パーマをかけたいなと思った理由があるはずです。

②どんなイメージでパーマをかけたいか具体的にある場合は動画や画像で見せること、

お願いする美容師さん側とイメージとビジュアルの2点で共有しましょう。

以上の2点で大分かけたいパーマの種類やイメージは伝わるはずです!

髪の毛のダメージについて

パーマをかけるということは、髪の毛へのダメージも必ずあります。

パーマの強さやもともとの髪の状態や髪質によっても受けるダメージは異なります。

また肌が弱い人や荒れやすい人には稀に頭皮・肌が赤くなる場合や、かぶれてしまうことがあります。

一緒にトリーメントや、パーマをかけた後もヘアケアを心掛けると、髪の毛の状態も良く保たれ。パーマの持ちもよくなりますので、担当の美容師さんに相談してみてください!

元々くせ毛の方はどうなるの? 

こちらもよくある質問

元々くせ毛や、天然パーマの人は

くせがパーマによって消えることはありません。

元々のくせ+パーマ

となるので今のくせよりもカールが強くなります。

自分のクセを利用して、さらにカールを強めたい方、ボリュームアップしたい方にはおすすめです。

最後に人気の高いツイスト、スパイラル、ニュアンスパーマの違いを動画でご覧ください!

かけたいパーマの強さやスタイルがあればこのまま動画を参考にしてください!

是非サードヘアーでパーマデビューしてみませんか?

わからない事は何でも相談してください!

他にもこちらのパーマもおすすめです!

 

ぜひご来店お待ちしております!

店舗情報はこちら!!↓↓↓↓

【THE 3rd HAIR 津田沼】

千葉県船橋市前原西2-34-10ヨネモトビル1F

JR津田沼駅より徒歩3分

TEL:0474118229

【THE 3rd HAIR 柏】

千葉県柏市旭町1-2-8ネモト第3ビル10F

JR柏駅より徒歩3分

TEL:0471974377

津田沼店、柏店、下記からネット予約が出来ます

Reserve

THE 3rd HAIR Instagram↓↓

https://www.instagram.com/the3rdhair

THE 3rd HAIR YouTube↓↓

https://m.youtube.com/channel/UC3nIViChZqeitz50acvlnLw